My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2013/08/12

像を結ぶ




「もう、本当、心から参った」という言葉がぴったりだった先週。
月曜日の台所のトラブルから始まって、金曜日の蕁麻疹で終わった先週。
大変だったけど、二人で一緒に解決をしていった先週。
そして楽しく穏やかに過ごせた週末。

結婚しても鏡に映る二人の姿はまだ恋人同士に見えて、
ドンちゃんと自分という夫婦の像を、なかなか結ぶことができなかったけど、
生活が、夫婦という実感を形作っていくのだなと思いました。

トラブルがあったり、大変だったり、楽しかったり、
そうゆうの全部が生活の一部だもんね。
色んなことを経験して乗り越えて一緒に成長して、
はたから見ても夫婦に見えるようになるのかな。


って書いたけど…

本当大変だったの。
なんだったんだろう、あれ。
あの、一気に、ガーッて、何もかもが、来る感じ!

ま、でも終わったからさ、いいのさ。
ドンちゃんがいない時でも一人で解決しようと頑張ったし!
そして今週は、ゆったりとした気持ちで過ごせますように、どうか!




写真は週末に訪ねた、宝城(보성)の茶畑にて。
(詳しくは次のポストで)

この夏新調した、二人でお揃いのビルケンシュトックのサンダルを履いて。

ソウルに行ったとき、ビルケンシュトックを履いている人が多くてびっくり。
流行っているみたいです。
ここヨスでは、履いている人あんまりいないので(笑)買いました。
履きやすくって可愛くてお気に入りです!





0 件のコメント:

コメントを投稿