My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2013/08/28

記念日



最近、気温がグンと下がったヨス。
爽やかな気分で朝を迎えることができます。

けど、今日の朝は、いつもに増して爽やかでした。
それは、リビングに飾ったお花のおかげかな。




昨日は我が夫婦の記念日でした。
ドンちゃんのことだから、何かしてくれるんだろうな~と思ってたら、
ケーキを買ってきてくれました。

夕飯を済ませ、少ししたら、ケーキ食べてお祝いしようということで、
先にシャワーを浴び、リビングに戻ったら、なんと花束も。




帰宅したときには手にはケーキしかなかったのに?!
と驚いていたら、実は花束は警備室に預けていて、
私がシャワーしている隙に取りに行ったとのこと。

ドンちゃんらしい、素敵なサプライズでした。





ヨスに来て4カ月…こうやって笑って暮らせているのは、ドンちゃんのおかげ。
彼は、私のすべてをかけて信頼できる人生のパートナーです。


いつも、私を可愛がってくれて、ありがとう。


700日間の素晴らしい二人旅を、ありがとう。
700日間、一緒に成長してくれて、ありがとう。


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿