My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/01/04

ヨスより



あけましておめでとうございます。
ヨス夫婦です。




先ほど髪をバッサリと切ったので、ようやく年が明けました。
久しぶりのボブです。

年末は日本に帰省し、1日に韓国に戻りました。
(その時のことは、また後で)

2日から通常モード、ドンちゃんは仕事、私はアトリエ。
気持ちが追いつかず、朝から洗濯機も回さず、気もそぞろに出かけました。

が、なんとか気持ちが韓国に戻って来たような気がします。
おかえり、私の気持ち。身体は2時間で日韓間を移動できるのにな。


2014年もよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿