My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/02/03

旧正月を終えて



お正月の連休中、色んな夢をみました。

Kポップのアイドルグループに追いかけられて果物ナイフで脅されつつ、銃で彼らの頭を打ちぬき殺した夢。
友人の夫婦がケンカをし妻の方が爪で旦那の首を切り、肩も脱臼させた夢。
海南付属高校バスケ部キャプテンの牧くんに告白されて一緒に下校する夢。
幽霊がいるエレベーターに閉じ込められて絶叫する夢。

・・・と、ものすごく濃い夢を見てたわけですが、現実世界でも、ものすごーく濃い時間を過ごすことが出来ました。ロシアから友達が来たり、ソウルで友達に会ったり、素敵なホテルに泊まったり。

もちろん、ドン家にも行きましたよ!

「老人の明るい未来のために」と書かれたドンママのエプロン姿が強烈すぎて他の記憶が薄れまくっているけれど(笑)ドンママの美味しい料理を食べまくりました。


ドン家でのこと、ロシア人の友達と過ごした4日間のこと、またブログで書いていこうと思います。


さて、今日はどんな夢をみるんだろう。


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿