My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/02/11

また、ソウルへ



ソウルに用事があり、月曜の朝一番でソウルへ。


「今週忙しいのに…」と文句を言いつつも。

行きの電車の中ではたっぷり4時間を読書に費やせたし(帰りの4時間は爆睡)
お菓子作りの道具や材料が格安で手に入る芳山総合市場で買い物もできたし、
美術大学があるホンデを散歩もできた。
夜は出張中のドンちゃんと合流でサンパプのお店へ。お母さんやソウルに旅行に来たお友達と来た思い出のお店。たっぷり野菜も食べれるし、サンジャンもすっごく美味しかった。

と、結局、充実して楽しい時間でした。

写真はソウルで買ってきたフレームたち。
オタワの文明博物館で買ったポスターや、フランシスベーコン展で買ったポストカード、坂本直行さんの絵をあしらった包装紙など、飾ろうと購入しました。


ドンちゃんは引き続きソウル、私は家で一人なので、夜は映画三昧に徹します。






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿