My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/03/17

私の旦那は韓国人だと思うとき3



先週のホワイトデー、ドンちゃんがドンちゃんらしくサプライズをしてくれました。

家に帰ったら、寝室の壁が風船でかわいく(?)デコレーションされてました。
風船には日本語でメッセージが。



この「れ」とか…


この「お」とか…

誤字が少しあったけれど(爆)一生懸命書いてくれたことと、その気持ちがすごく嬉しくて、涙が出そうになりました。感動している私の横で「感動してくれてありがとう、マイベイビーはピュアだ」と、逆に感動していたドンちゃんが少し面白かった。

プレゼントは某ブランドものの下着のセットを貰いました。さすがに写真は撮ってない(汗)

サプライズもしてもらいプレゼントももらったので、そこで終わりだと思っていたら…




お風呂から上がったら、ケーキにろうそくの火を灯して待っててくれてました。
リビングから少し焦げた匂いがしたので実は少し驚いたんだけど…ろうそくでした(汗)

ドンちゃんが選んだこのケーキ、生クリームがさっぱりしってて美味しかったです。
いつも4分の1ぐらいを食べきれずに捨ててしまうのですが、この夜は二人で3分の1を食べ、
次の日の朝で全部食べきってしまいました。

以上、と言いたいんですが、しかし、これでは終わらない、ドンちゃんのサプライズ。

ベットに入って寝るときにも、小さなサプライズが。
ベットの隙間からドンちゃんからの手紙が。寝るときに読んであげようと予め隠しておいたらしい。
相変わらず読みにくい字だったけれど(爆)ドンちゃんの優しくてあったかい気持ちで溢れてて、すごーく幸せになりました。


ドンちゃんは私の大事な家族。私の家族は私の人生。私は自分のことも大事だけど、一番はドンちゃんという家族が大事。何よりも誰よりも。ドンちゃんのおかげで、私の人生は焦点が定まった濃いものになっているなーと日々感じています。


今回のサプライズも含めて、ドンちゃんに感謝!





にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿