My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/08/25

夏も終わり




ドンちゃんが韓国に帰国。

短い滞在だったけど、二人で御嶽渓谷に行ったり、お友達カップルとダブルデートをしたり、母と三人で東芝科学博物館に行ったり。母校である東工大のキャンパスをドンちゃんに案内するという父の念願も叶ったし、家族みんなでドンちゃんを囲んで美味しいものをたくさん食べれました。

ドンちゃんが帰ってしまって、すごく寂しくなってしまった。やはり私のいるべきところは私を待っていてくれるドンちゃんのいるところ。早くヨスに戻らなければ。ということで、明日ヨスへ。

でもちょっと心配でもある。轆轤を約2週間ひいていないので、すごくこわい。ピラティスも久しぶりだから絶対にくたばると思う。スーパーに行けば日本と比べて落胆しそうだし。いつもより長くいた分、ヨスに適応できるかな、いやできるんだけど、日にちがかかりそう。

ま、でも、なんとかなる。ドンちゃんと一緒に毎日を重ねていく楽しさが勝るはずだもの。ずっとそうだったし、これからもそう。


今回の滞在はとても楽しかった。いつもながら家族と友人たちに感謝。本当にありがとう。みんながいるから日本が好きです。




にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村
 
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿