My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/10/14

相棒



先週、誕生日を迎えました。29歳です。

誕生日当日になった日の深夜、ドンちゃんが自転車と共にリビングに登場。自転車の籠にはバースデイケーキが。お祝いしてもらいました。

自転車はドンちゃんにリクエストしていたもの。

誕生日を迎えるにあたって「マイベイビー何が欲しい?かばん?アクセサリー?」とドンちゃんに聞かれていて、「自転車!」と答えておきました。自転車をリクエストするなんて小学生ぶり。でも、ものすごく欲しかった。私により自由をくれるだろうと思っていたので。もしくはコードレスの充電式の掃除機。




某イタリアブランドの自転車を送ってもらいました。サドルとハンドルが革製なの。凄く気に入ったので、名前を付けました。ドンベネちゃんです。性別は女性よりの男性。過保護にドンベネちゃんをとことん甘やかして大切にします。





ドンベネちゃんに乗ってサイクリングにも行きました(体調悪かったけど、爆)ドンちゃんはヨス市のレンタサイクル。

これに乗ってカフェに行って、アトリエに行って、買い物行って、ヨスの生活をより自由に楽しもうと思います。ドンベネちゃん、これからよろしくね。



「マイベイビーが望むことは何でも僕が叶えてあげるよ」「どうしよう!マイベイビーが毎日愛らしすぎる~!」と私をいつも可愛がって、甘やかしてくれて、愛情をたっぷりくれるドンちゃん。そんな彼の大きな愛に包まれ見守られながら、29歳の一年も私らしく、「のびのび」生きていこうと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿