My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2016/08/20

いつでも二人で




フィレンツェからスタートし、シエナ、マテーラ、ローマ、そしてまたフィレンツェに戻ってきました。今日が最後の夜、美味しいものをたっぷり食べると二人して意気込んでいます

日差しこそ強いけれど、カラリとして過ごしやすいイタリアの夏にすっかり魅了され、バッチリ日焼けをしてしまいましたが、ドンちゃんと楽しい時間を過ごしました。今回のイタリア旅(特に念願のマテーラ)については後々書いていきたいと思います。

どこに行こうとドンちゃんと一週間以上一緒にくっついて過ごせることが何より幸せだということ、知らなかったことや新しいことに触れて二人で一緒に感動することができることが何より楽しいこと、をドンちゃんと旅行に行くたびに強く思います。今回の旅でも毎日、どの瞬間もそう思っていました。

ドンちゃん、また一つ新しいことを二人で吸収し共有できたね


さて、最後の夜を楽しんで、無事に韓国に帰らなければ(論文が待ってる

写真は念願のマテーラにて。ここに来るためのイタリア旅行でした。洞窟住居が目の前に広がっています。



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿